忍者ブログ
アメーバーブログから引っ越してきました。 コメントとか書いてくれると嬉しいです( ´艸`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ってこんな寒いのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この間オニーがXbox360買ってきました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして今日ずっとやりたかった首都高バトルX買いました!
ちょこっとやったけど面白い
でもちょっと首都高バトルシリーズから離れて行ってるきがする・・
てヵガルウィングとか興奮したんだけど
よく考えれば何の意味があるのかまったくわかんないWW
車から降りるわけでもないし

いい点も悪い点も少々増えました。

オススメゲームと言えば
ゴーストリコン アドバンス ウォファイター

このゲームは戦争ゲームで
とにかく現実的です。
難しいけど気分がとても戦場気分になれます。
戦争ゲーム好きな人にオススメ!!

みなさんもオススメなゲームあったら教えてください(・∀・)
PR

一昨日から筋トレしてて寝る前に100回腹筋・腕立て50回
ダンベル数回やってて
今日起きたら腹筋が痛くてたまらん_s(・`ヘ´・;)ゞ..
このままムッキムキになってやる!!(・∀・)アヒャ!!

97年に解散したロックバンド「X JAPAN」が22日に新曲のプロモーションビデオ(PV)の撮影を一般公開し再始動することが17日、分かった。オリジナルメンバーがそろってファンの前に姿を見せるのは10年ぶり。撮影は東京・台場のアクアシティ屋上で行われ、その模様は同所から巨大モニターを通じて周辺に生中継される。

 

 ついに「Xデー」が決まった。98年に亡くなったギタリストのhideさん(享年33)を除く4人が、ラストステージとなった97年のNHK紅白歌合戦以来の勢ぞろいだ。

 関係者によると、アクアシティ屋上には巨大なステージセットが組まれ、4人はそこで新曲の演奏シーンを撮影。ヘリコプターによる空撮も行われる。今年に入ってYOSHIKI(年齢非公表)が初めて「復活」の言葉を口にするようになり、その発表方法については周囲に「言葉より行動」と言及してきた。

 97年の「THE LAST SONG」以来となる新曲のタイトルは「I.V.(アイヴイ)」。シリーズ化されるほどの人気を誇る米映画「SAW(ソウ)」の最新版「SAW4」(現地27日公開)のテーマ曲に決定。97年の解散まで10年の活動でかなわなかった世界デビューを再始動と同時に果たした。

 楽曲は英語詞。YOSHIKIが作詞、作曲。hideさんのギター音もよみがえった。関係者によると、hideさんの未発表のギター音を加工し曲に取り入れたという。CD化は未定。

 今後は正式にファンを動員しての公演も行われる見込み。TOSHIのボーカルが入ったhideさんの追悼曲「WITHOUT YOU」も製作が進められている。

 近年、日本のビジュアル系ロックが欧米でブームとなり、次々と若手バンドが現地に進出。その熱が逆輸入される形で日本でも人気となっている。ビジュアル系ロックの元祖の復活は日本だけでなく欧米でも話題になりそうだ。 

By.楽天ニュース

明日何か学校でイベントがあるらしく
自分に来てほしいと担任に言われ
あんまりいきたくないけど

オカンに服買って携帯を週4日俺に持たせてくれたら
行ってもいいよ。と交渉w

そしてこれで通って夜のサッカー終わって
急いで買いに行ってww

その時自分は赤のBERNINGS-SHOを着て行ったら
このブランドと同じ服( ̄ー『+』)発見!!
なんとその時に来てた赤い奴のバージョンアップした感じの奴が売ってた('ε')!
3225-33-1.jpg



これ!
これのもう少しシンプルなの持ってます(`・ω・´)
この黒かっこいいと思って買おうと思ったけど
サイズがなかった・・

サイズのことを考えたら選択できるのは2つw
結果これを選びました!!
071018_0027~01.jpg071018_0025~01.jpg



フード付きの
かくいー服!!
首元にあるベルトっぽいの
もう少し下だったらよかったヵな(´-ω-`)
まぁ気に入ってるからヨシ(`・ω・´)


明日はこの格好でワックスつけて再び学校で目だって参りますww

By.黒
今日は暇だったので(毎日暇ですけど何かw
オカンの車洗い手伝いましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

ついでにさっき作ったCD視聴
車内では40くらいの大音量でCDを聞きw
外で頑張ってフキフキ
そこらの会社の上司の頭と同じくらいピカピカにしましたW

さて、今日はサッカーが2試合やるではないか!
えーと試合時間はえーと長居スタジアムでやる奴は
19時30分で
5輪代表の予選だっけ
あれは25時00分らしいです。はい
楽しみだーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
┏よかったポチッとお願いします( ´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
┏アクセスアップはこちら

トラフィックエクスチェンジのad-site55 edita.jp【エディタ】
最新コメント
[10/09 哉兎ω^*゚]
[10/09 哉兎ω^*゚]
最新トラックバック

Copyright © [ 黒の気まぐれブログ(o>ェ<)=b ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]