忍者ブログ
アメーバーブログから引っ越してきました。 コメントとか書いてくれると嬉しいです( ´艸`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日朝まで起きてて2時くらいに寝たら
今起きた(・∀・)アヒャ!!
さー暇だ( ´艸`)ブッ

何か面白いことでもさーがそっと!

By.黒
PR
HP

踊る大走査線(・ー・)オワッター

てヵ昨日うちに担任きて
自分がPCで遊んでたら
担任「HPとか作れんの~?」
とか聞いてきたから
自分「まぁ作れなくわ無いけど・・」
て言ったら
担任「じゃぁ2年2組の交流HP的な物作ってよっ!」
とか頼まれたwwww
面倒(・ё・)クサーw

まぁ暇だし頑張ってみようかな(`・ω・´)シャキーン
皆さんわからない事あったら助けてくださいね・・( ´艸`)ブッ

By.黒

今日は暇だったんでずーとゲームしてました(∀)
てヵPC2の牧場物語オモロ(・∀・)アヒャ!!
でもこのゲーム攻略本持ってなきゃ何にも面白くなさそうww

てヵXbox360ほしぃな
首都高バトルⅩやりたい(_ _。)・・・
去年のお年玉4万のラジコンなんか買うんじゃなかったwwwww
今年はそんな無駄使いしないように気をつけよっと(´-ω-`)

By.黒

すごいですね
チャンネル変えてもすべて内藤さんwwww
亀田大毅は切腹するのヵ?(´・ω・`)
てヵしてください(・∀・)アヒャ!!

どっち道亀田大毅はボクシング界追放になると思うけど( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

それでゎ昨日のボクシングの最終ラウンドご覧ください(´-ω-`)

こりゃだめだよ(´・ω・`)
倒しちゃね・・

亀田大毅追放だぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
てヵ亀田家追放しちゃぇええ!( ´艸`)ブッ!
まぁこれから亀田家さん言葉には気をつけてください(o_ _)o))ペコ
面白いサイト見つけました!
自分の死までの時間がわかると言うサイトです。
The Death Clock
ここに行って
真ん中のところをすべて入力してください。

Day of Birth=生まれた日 Month of Birth=生まれた日 
Year of Birth=生まれた日 

Sex=Male男 Female女

Mode=Normal普通 Pessimistic悲観的 
Sadistic加虐的 Optimistic楽観的

BMI=判定

Smoking Status=煙草を吸うか、吸わないか

入力したらCheck Your Death Clockをクリックしてください。

そしたら自分がいつ亡くなるか出てきます。
読めない場合は通訳サイトを使ってください。

ちなみにボクは2067年8月16日火曜日に亡くなるそうですww
ずいぶん長生きで・・( ´艸`)ブッ
良かったら皆さんもやってみてください(o_ _)o))ペコ

※これはゲームです。実際とはまったく関係ありません(多分

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
┏よかったポチッとお願いします( ´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
┏アクセスアップはこちら

トラフィックエクスチェンジのad-site55 edita.jp【エディタ】
最新コメント
[10/09 哉兎ω^*゚]
[10/09 哉兎ω^*゚]
最新トラックバック

Copyright © [ 黒の気まぐれブログ(o>ェ<)=b ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]